猛暑日の続く夏も既に迎え、肌寒さが目立つ季節となってまいりました。


今年も本校テニスコースの学生らが、選手として本大会へ臨みました。

以下にてその結果を掲載させていただきます。

【男子結果】
団体戦  優勝
連盟杯  優勝、準優勝、3位、4位 
 単    優勝、準優勝、3位
 複    優勝、準優勝、3位、4位

【女子結果】
団体戦  準優勝
 単    4位
 複    準優勝

男子は全ての種目において優勝を収めることが出来ました。
しかし、今年は新入生の活躍が多く見られ、個人戦において優勝はどちらも1年生によるものです。
上級生らの今後の追い上げに期待が高まります。

女子は団体にて連覇が途絶える形となり、悔しい結果となりました。
しかしそれでも懸命に闘い、複では準優勝を収めることが出来ました。
全国大会での巻き返しに期待します。

今大会におきましても、選手たちだけの力では4泊5日というタイトなスケジュールはこなせなかったはずです。
今年もサポートしてくださった、TWC様、トレーナー科の学生さん、普段からお子さんを支えてくださってる保護者様のお陰であるとあらためて実感させていただきました。
誠に有難う御座いました。どうぞ今後とも何卒宜しくお願い致します。


最後に、長らく更新が途絶えていたことをこの場でお詫びいたします。
楽しみにされている方がいる中で更新が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今後は再び以前のように学生の日常生活の様子も含め、更新をしていきますのでどうか宜しくお願い致します。


IMG_2079
IMG_2081












IMG_2082IMG_2083












IMG_2080
IMG_2085












IMG_2086IMG_2087












IMG_2088IMG_2089












IMG_2090IMG_2084